2012年6月26日火曜日

愛する人よ




長らくブログをお休みしていました。
皆さん、お元気でしょうか?

突然の帰国に、ブログを見た人達から「何事?!」と驚きや心配の声が届きましたが、この半年、きちんと事情を説明することが精神的にも物理的にも難しかった私たちです。

突然の帰国の理由は、愛する人と寄り添うためでした。

そして、たくさんたくさん寄り添って、最愛の人は天国へ行ってしまいました。




世界で一番愛する、我が母です。




私たち家族にとっても、母の友人たちにとっても、この突然の深いロストは、生きる光を失う計り知れない大きな傷となりました。

今後、消えない悲しみが私たちの人生の連れとなりましたが、その悲しみとともに泣き笑い、悲しみとともに嘆き喜び、それでも生きていかねばと思います。
いつか天国で再会できる時まで。



母の友人や英語の生徒さんたちは、母のことを、魂が美しい人と称して下さいます。
我が母ながら、ぴったりな言葉だと思います。
強く優しくはかない人でした。
母は、最後の最後まで、母らしい生き様を全うしました。
最後の一瞬まで私たちを愛で包んでくれました。



思い出しては泣き暮らす我々ですが、夢の中の母はいつもにんまりとかゲラゲラとか笑っています。
これから母のこともいろいろ書いていきたいと思います。





ってなわけで、いってみよう。
ロンドン暮らしっく 東京編。




もはやロンドンの暮らしではないですが、ブログのタイトルはタイトルとして据え置くことに致しました。


またちょくちょくのぞいて下さい♡




コレ↓を一日1クリックで「ロンドン暮らしっく」に1票入りますので、是非宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ あなたの一票で順位がUP!





2 件のコメント:

  1. manoです。
    ず~っと気にかかってました。
    そうだったんですね。
    少しホッとしました。
    また、おじゃまさせていただきます。

    返信削除
  2. manoさん!お久しぶりです。
    ずっと見守っていて下さったんですね。。。(TOT)
    ありがとうございます。
    傷心の再出発ではありますが、心機一転頑張りますねー。
    以後もよろしくお願いします☆

    返信削除