2011年11月10日木曜日

すっきり家の中

引っ越しのいいところは家がすっきりすること。
日頃からミニマムが好きで、ちょっとでもモノが散らかっているとイラッとするタチなので、それはもうダンシャリストばりにいつも片付けばかりしています。
(掃除はさておき)
日本の家に比べると広いとはいえ、1ベッドルームフラットに二人で住んでいるので、随時必要な持ち物を厳選しているんですが、それでもやっぱりモノは多い。。。

それがこのほど荷物をほぼ日本へ送ってしまってすっきり!


退居まで一月を残して部屋の中をすっからかんにしたものの、家具つきフラットなのでまあ大丈夫。


これが、





↓↓↓↓



これに。





ちなみにこの写真は、大家さんがうちの物件をエイジェントに依頼する前に我々が日系コミュニティサイトに掲載してテナント募集をした際に使ったものです。
すぐに次のテナントさんが見つかって、エイジェントを通すまでもなく、大家さん大喜び。

我々も5年半分の愛着たっぷりのこのフラットが人気上々で嬉しい限りです。


というわけで、現在お掃除に奮闘中。




コレ↓を一日1クリックで「ロンドン暮らしっく」に1票入りますので、是非宜しくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ あなたの一票で順位がUP!



0 件のコメント:

コメントを投稿